2017-10



購入予定のゲーム

ケータイでGG2関連の記事書くと疲れる!ということで特に意味もなく書いてみる。

Read More »

今後の予定-2

タイトルでシリーズ化しそうな雰囲気を醸しだしてみる。

現在950戦突破しました。きっと黒衣並の勢い。
さて、そんな俺の今後の予定をリスト化。

① これまでブログに書いたりご指摘いただいた反省点を振り返って現状把握。何が出来てて何が出来てないのか。
② シン視点での動画撮影&UP。メインのシンが一度も映ってないことに気がついた!
③ キャラ対策。かなり漠然とした対策しかしてこなかったので、出来るだけ詳しく調べたい。

とこんな感じでしょうかー。もちろん予定であって、全部実行されるとは限りません!
特に③なんてめんどくs(ry
まぁ頑張りますよ!

GG2&空の軌跡

更新が滞っております。2日に1回の更新はどうした俺!

さて、唐突ながらGG2のプレイ動画を録画しました。
現段階ではまだアップ出来る状況じゃないんですが、近いうちにします。
ふふふ…これで反省会の精度が上がるはずだ!(ω´)

そして、数日前に英雄伝説 空の軌跡SCをクリアしました。
かれこれ2年くらい続けたけどようやくクリア。感想とかはまぁまたの機会に。
そして空の軌跡the3rd始めました。ちょっと触ったけどこれはファンディスクだなw

PS3

今朝のチラシを何気なく見ていたらPS3が23000円位になってました。
HDD増量の新型が発売されるとかで安くなってるんだろうけど、ちょっと欲しくなってきた…。

2万切ったら本気で考える(ω´)

ブログについて

始めたばかりなのにlivedoorから引越してきました。
FC2だと広告消せるみたいなので。

でもlivedoorの方が使いやすい…悩む。

あ、今日はBLAZBLUE CSの発売日ですね。体調がアレで外に出られないから買えない…
Amazonさんに届けてもらおうかな…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:Kumary



「女神の反省会」はKumaryがゲーム関連を中心に日々の反省を綴るブログです。
定期更新とか毎日更新とかいう言葉とは無縁です。
GG2動画の投稿を始めました。よろしければコチラからどうぞ。

Xbox360 : Kumary2010
NDS : クマリゲス

GAME&使用キャラ
GG2 : シン、カイ

BLEACH DS : 朽木白哉、浦原喜助、吉良イヅル


→GG2は4000戦ほどです。メインはシン。試合数と実力が見合っていない。

→BLEACH はいわゆるカンスト勢。使用キャラとか書いては見たものの、ほとんどのキャラクター使います。ご新規さん歓迎!最近の過疎化がヤバい…

カテゴリ

未分類 (0)
GG2反省会 (15)
GG2 (38)
GG2-MAP対策 (3)
BLEACH (2)
GG2動画 (20)
BBCS (2)
その他 (15)
零の軌跡 (1)
セイクリッド (3)
GG2攻略メモ (1)
MHP3 (1)
FF13 (2)
GG2日記 (8)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

