2017-10



大会大会大会

いかんいかん、1ヶ月あいてしまう… というわけで簡単にイベント参加報告&動画宣伝でも。
ここで宣伝するよりツイッターのほうがきっと効果高いけど!

えーと7/23 GG2 第二回2on大会8/13 GG2 第三回2on大会8/14 黒衣 1on大会に参加してきました。
結果はそれぞれ 4位3位優勝 でした。
…勝手にリンク張ってるけどだいじょうぶだよね!きっと…

以上でイベント参加報告オシマイ!
というのもアレなんで総括でも。…ゲーム違うやん!というツッコミは聞かない。

3回の大会に参加したわけですが、一番嬉しかったのは7/23のGG2 第二回2on大会での4位です。
成績的には一番低いわけですが、GG2での初めて参加した大会であり、一番真面目(笑)に取り組んだ大会だったからです。
ちなみに4位といっても予選リーグを勝ち抜いて決勝トナメに進んでの4位だったということ、メンバー的に勝ち抜けるか非常に微妙な組の中、予選リーグで全勝出来たことなども大きな要因です。
ま、決勝トナメは全敗したんですがw

まぁそんなこんなで自分の中では価値ある4位だったのです。

8/13の第三回はぎりぎりに参加表明して準備不足だったこと、使用キャラがソル(笑)だったこと、参加人数が少なかったこと等でイマイチ不完全燃焼でした。試合は真面目にやってるんですけどねw
というか相方のこじポンさんマジでごめんなさい!

8/14の黒衣大会は優勝はしましたけど、黒衣鯖オワコンでタイマンでもラグいし、大会始まってから飛び入り参加したし、人数少ないし等々、完全にお祭り気分でしたw
勝手にした優勝コメで「敗北の女神が…俺を差別する!」って言ったけどほとんど通じないし!ヽ(`Д´)ノ(←当たり前

とまぁいろんなイベントに参加できて楽しかったのは間違いない!


で、一応ここにもGG2大会の動画貼っておきますので良ければ見てください。ではー











…なげぇ(´・ω・`)


● COMMENT ●

大丈夫だ、問題ない。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumary.blog96.fc2.com/tb.php/136-33e908f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GG2日記-8 «  | BLOG TOP |  » エンコード設定

プロフィール

Author:Kumary



「女神の反省会」はKumaryがゲーム関連を中心に日々の反省を綴るブログです。
定期更新とか毎日更新とかいう言葉とは無縁です。
GG2動画の投稿を始めました。よろしければコチラからどうぞ。

Xbox360 : Kumary2010
NDS : クマリゲス

GAME&使用キャラ
GG2 : シン、カイ

BLEACH DS : 朽木白哉、浦原喜助、吉良イヅル


→GG2は4000戦ほどです。メインはシン。試合数と実力が見合っていない。

→BLEACH はいわゆるカンスト勢。使用キャラとか書いては見たものの、ほとんどのキャラクター使います。ご新規さん歓迎!最近の過疎化がヤバい…

カテゴリ

未分類 (0)
GG2反省会 (15)
GG2 (38)
GG2-MAP対策 (3)
BLEACH (2)
GG2動画 (20)
BBCS (2)
その他 (15)
零の軌跡 (1)
セイクリッド (3)
GG2攻略メモ (1)
MHP3 (1)
FF13 (2)
GG2日記 (8)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

